アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分もLINEQから来た人いますか?という質問を、LINEQ終わってすぐにここのアプリでしたのであんまり言えませんが、、
未だにこの質問が溢れかえっているのはなぜでしょうか
終わった直後ならまだ分かるんですけど、正直引っ張りすぎじゃないですか?
タイムラインみたいなところがこの質問ばっかでちょっと正直鬱陶しいです笑

A 回答 (8件)

正直私はポイント稼ぎしてなかった…。


くだらない質問なんてしてる人はそこまでいなかったし。
ポイントとかは気にしてなかったかな。
でもポイントなしでいいからLINEQには続けて欲しかった…
    • good
    • 2

LINEQはぴったりつけないと悪者にされるけどここもそうなのかな?

    • good
    • 1

LINEQのノリをそのまま引きずってるように見えますね。

質問でもポイントあり、どんなクソ回答でもポイントありだから、なんでもいいからとにかく質問して、そういうクソつまらん質問に適当に回答して、みんなでポイント稼いでたっていう。

でもここでそれやってもメリットないし、そもそも通用しないし、意味ないんですけどね…

あとLINEQ民のほとんどは、過去質問を読み返すってことを一切せずにすぐ聞いちゃう習性があるから、その辺が合わさった結果、とりあえず回答が集まりそうな質問の題材として選ばれた…ってところじゃないですか?
    • good
    • 1

質問者さんに共感しました。


↑ごめんなさい。
回答になっていなくて…。
    • good
    • 0

使い方(ヘルプ)を読まずも質問するからでしょう。



質問する前に検索をかける手間を省く、
LINEQのような「友達サークル的サイト」と勘違いして、声をかけたがる。
質問回答の数でポイントがつくと勘違いして、とりあえず何でもいいから質問している。

などなど、ではないでしょうか?

それにしても、LINEQからの人って、プロフィール欄の設定で「質問は非表示、回答は表示」にしているのが不思議です。
LINEQでは、自分の回答を人に見てもらうことに、なんかメリットがあったのでしょうか?
そのくせ質問は非表示という心理がよく解りません。

そのうちあれこれシステムが違うことに気づいて収まるのでは?
    • good
    • 0

>未だにこの質問が溢れかえっているのはなぜでしょうか



盆暗の運営が、質問じゃないのに削除しないで放置するから。
どんどん削除していいでしょ。
    • good
    • 0

ここのシステムを分かっていないからでしょう。


あなた自身も使い方が分かったから疑問が出たわけだし。

回答が来ないから辞めるという人の悩みが、それを聞いてもどうしようもないでしょう?としか言えない質問で流されてしまうのは、残念な事でもありますけどね。

最低でもヘルプは読んでから質問して欲しいところです。
    • good
    • 0

自分は今日、来たばかりです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!