アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がギャンブルすることを理解してくれない。
副業としてスロットのハイエナして稼いでるのですが、彼女が全く理解してくれません。
普通に勝ってていいバイトになってますが、スロットに行
って来たというと少し怒って来ます。
期待値を積むという作業を全く理解してくれません。期待値がプラスでも負けることはよくあるのに、負けた時はボロカスに言われます。
お金は自分のを使ってます。
どうしたらいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • なんかここの人たちにも理解されないのがよくわからないですね。勝ってるし、生活の糧に出来てるなら良くないですか?
    では、株とか仮想通貨もダメってことですよね?

      補足日時:2017/11/17 22:34
  • ポーカープロとかも世の中にいるじゃないですか。

      補足日時:2017/11/17 22:37
  • なんかよくわからないですね。損し始めるとか。期待値は積んだらプラスに収束しますやんw

      補足日時:2017/11/28 11:30

A 回答 (13件中1~10件)

あほですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味不明

お礼日時:2017/11/17 22:35

やめるかわかれるかどちらかでしょう

    • good
    • 0

彼女とは別れてあげて(彼女の幸せのため)、それらを理解してくれる素敵な女性をみつけましょう。



副業なんて言ってないで、もう本業にしたらいいかと思います。

ギャンブル歴何年かわかりませんが、いつまでも上手くはいきませんよ。気をつけてくださいませ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

8年間やってますがプラスです。
じゃあ、ポーカープロとかも否定するのですか?

お礼日時:2017/11/17 22:36

副業ではなく、遊びで自分の小遣い内でするのなら別にいいと思いますけどね。

でも嫌いなものは仕方ないです。彼女とは合わないだけなので、スロットを辞めるか、ギャンブルに理解のある女性と付き合うかしかないと思いますよ。
    • good
    • 1

ギャンブルする奴は男でも女でも屑でしかない。



同じ屑な女を探せばいいだろ?

屑同士でお似合いだよきっと(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

意味不明。期待値とか習わなかった?

お礼日時:2017/11/17 22:37

パチンコ、スロットは、博打だからです。


偶に、遊ぶなら、良いですが、奥さんとの時間を、取らないで、旦那が毎日、遊んで居るのは、不満を買いますよ。
いっそ、会社をやめて、プロのスロ師に成ればいかがでしょう。
其の方が、良いと、思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プロはあり得ません。隙間時間でやってるので。この先は辛くなるので厳しいです。

お礼日時:2017/11/17 22:35

理解という言葉を使ってるうちはどんなに彼女さんに説明してもここで賛同者を募ってもムダだと思いますよ。


自分の言ってることが正しいと思ってるから理解って言葉を使うのでしょ?

でも期待値だのなんだの言ってますが所詮は博打のテクニックであり非常に不安定。
本当に趣味で済ませ家計に影響させないならよいのですが、そう信じる根拠を示していないのでは。

引き合いに出してる株とかも同じですよ。
ハマって身を崩す恐れが濃厚なのですからいい顔しないのは当たり前。
そりゃ勝ってるうちはいいですが負け始めたときどうするか?
そこでわけのわからない理屈こねて続けるのが博打うちという生き物の生態なんですよ。
    • good
    • 0

>意味不明。

期待値とか習わなかった?

いや、わかるけどね。
プロとして博打を極めるならわからなくもないけど付け焼刃であれば
そのうちきっと損し始めるに決まってる。
マイナスとなったときにすんなり手を引ければいいと思いますよ楽しむ分には。
もちろん君自身が楽しむ分にはって意味です。
(私の知り合いにはギャンブルで離婚・一家離散・死亡事件など
 人生棒に振った馬鹿共達を少なからず知ってます。別にキミが博打をしようが
 私には一切痛みは無いのでどちらでもいいのだが、あえて教えてあげただけです笑)

それを彼女にも解ってもらおうというのは無いと思うね。
彼女もギャンブラーなら別だけど(笑)
    • good
    • 1

ここの人たちに理解してもらったって、彼女が理解してくれなきゃどうにもならんでしょ。


彼女は、買っていようが、生活の糧になろうが、いわゆるギャンブルが嫌いなわけで、
株とか仮想通貨がギャンブルの域に入るのかは彼女次第でしょ。
法律に違反していなければ、何をしようが勝手といえば勝手ですけど、何をするかによっては
他人が白い目で見ることもある。 それが家族だったり彼女だったりすると、つらいことになる
可能性があるので、どちらかを選択したほうが良い場合もあるってだけ。
    • good
    • 1

ギャンブルは仕事じゃ


有りませんよね…笑

博徒じゃあるまいし、
それは言い訳じゃない?

彼女が正しいよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!