アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不動産の仲介をやっている者です。手付金2件で130万を使い込んでしまいました。理由はギャンブルです。明後日には必要なのですが、どうしようもできません。頼るところもありません。どんな理由があれ、自分が悪いのはわかっています。どうすべきかアドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

サラ金から借りて用意できたらセーフですけども

    • good
    • 0

今更何もどうにもできない。


会社ときちんと話しましょう。
警察にも行きましょう。

あなたがしたことは
確実に横領罪を犯した人になる為にすることです。
その時の欲であろうが
それをした時点で横領罪の道は
確定したんだから。


余談ですが、
入社するとき
大金に携わる仕事の場合
保証人をたてて入社になる所でしたか?

その場合、保証人になってくれた方にも実に大変な迷惑をかけます。
もしそうなら
保証人になってくれた方にも
大変な迷惑をさせること
しっかりお伝えしてくださいね。

いってらっしゃいませ。
    • good
    • 0

警察に行くのが先か会社に報告するのが先かって事?


明日朝一で上司に報告して謝罪。
当然会社が被害届出すでしょうから
その時一緒に出頭すればいいと思いますよ。
もうここまで来たらまな板の鯉ですね。
    • good
    • 1

どうも出来ないですね。


アウト!
ギャンブルはやめる事ですね。
    • good
    • 0

横領罪で逮捕されてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!