アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がギャンブルすることを理解してくれない。
副業としてスロットのハイエナして稼いでるのですが、彼女が全く理解してくれません。
普通に勝ってていいバイトになってますが、スロットに行
って来たというと少し怒って来ます。
期待値を積むという作業を全く理解してくれません。期待値がプラスでも負けることはよくあるのに、負けた時はボロカスに言われます。
お金は自分のを使ってます。
どうしたらいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • なんかここの人たちにも理解されないのがよくわからないですね。勝ってるし、生活の糧に出来てるなら良くないですか?
    では、株とか仮想通貨もダメってことですよね?

      補足日時:2017/11/17 22:34
  • ポーカープロとかも世の中にいるじゃないですか。

      補足日時:2017/11/17 22:37
  • なんかよくわからないですね。損し始めるとか。期待値は積んだらプラスに収束しますやんw

      補足日時:2017/11/28 11:30

A 回答 (13件中11~13件)

彼女とは別れてあげて(彼女の幸せのため)、それらを理解してくれる素敵な女性をみつけましょう。



副業なんて言ってないで、もう本業にしたらいいかと思います。

ギャンブル歴何年かわかりませんが、いつまでも上手くはいきませんよ。気をつけてくださいませ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

8年間やってますがプラスです。
じゃあ、ポーカープロとかも否定するのですか?

お礼日時:2017/11/17 22:36

やめるかわかれるかどちらかでしょう

    • good
    • 0

あほですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味不明

お礼日時:2017/11/17 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!