【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

(大切な君へ)
いつも一緒に歩いていた
いつも側で笑ってくれた
幸せな日々を過ごした
そんな君といつまでも過ごしたい

出会いは幼い頃から ずっと一緒に過ごして来たね いつもからかう僕
いつもいじける君は
本当に可愛くて好きだった


時にはケンカもあって
寂しいときもあったけど
だけどやっぱり僕は君しかいないから
もう一度だけ一緒にいたいと伝えた

君は迷わずに 「うん」と言ってくれた
とても嬉しくて お互い涙を流したね
僕はもう君しかいない そう思っていた

だけど……。
今では君は雲の上
いつまでも見守っていてね
いつまでも忘れない 君との思い出

部屋に残された一枚の写真
むなしく残されたアルバム
だけど僕にとっては最高の宝物だから
いつまでも大切な思い出
今までありがとう 心から感謝をしてます 僕は両手を合わせて
いつまでも君の事を想うよ

いつまでも大切な君へ

こんな歌詞を作ってみたんですがどうですか?微妙だったらすいませんm(_ _)m

A 回答 (7件)

うまい下手より、まともに、作っていないことが、わかります。

単に悪意だけのものです。なぜなら、からかう僕、いじける君、これは相互関係が、まともではないことを、表せている。相手か死んでいることを、示唆するのは、僕の思い出、感謝、手を合わせる、と、なります。あなたは、モラハラ思考か、サイコパス思考であることが、伺えます。相手からの愛は、皆無です。
    • good
    • 0

いまいち

    • good
    • 0

追記です。


他人の意見を参考にしたいのはわかるのですが、万が一この歌詞をそのままもしくは少し手をいれた誰かが賞でもとってしまうと大損ですよ!気を付けてくださいね。
    • good
    • 0

切ない歌詞ですね。


亡くなった人を思い出します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
亡くなった人を思い出すと本当に切なくなりますよね

お礼日時:2017/11/17 17:34

設定が、重い割に、表現が普通。

事実なら、それにも価値があるね。でも作り物なら、人の心を軽くとらえてるとしか思えない。
人が無くなる詩は、軽くは無い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
なるほど!ちょっと甘い部分もあったみたいで次から参考にします

お礼日時:2017/11/17 17:20

部屋に残された一枚の写真


むなしく残されたアルバム

アルバム?写真一枚じゃないの!?突っ込みました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
あ、本当ですね!これは失礼しました

お礼日時:2017/11/17 17:19

いいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
本当ですか?嬉しいです(^.^)そのうちまた作るのでその時はまた評価お願いしますm(_ _)m

お礼日時:2017/11/17 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報