アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の気持ちが冷めていってるような気がします
私は普段から人と話すのが好きで
男女関係なく友達が多いほうです
そのことに嫉妬されて何度も喧嘩してきました
何度も謝り許してもらいましたが
もう信じれないし裏切られるのわかっているから
何も求めれない
とゆわれてしまいました
でも男子友達と話さないとゆうのもむりです
どうやったら彼の気持ちが戻ってきますか??
ほんとに好きなので別れたくありません

A 回答 (2件)

あなたは異性の友達とも仲良くしたい。



でも彼氏はそれが気に入らない。

それなら、根本的な部分で理解し合えない二人がつきあっているということなので、今関係を修復できたとしても、いずれ終わりが来ます。

あなたと同じスタンスの人もたくさんいるはずです。

これ以上彼氏を悩ませるのも気の毒ですよね。

だとすると選ぶ答えは決まってくるかと。
    • good
    • 0

貴女が彼に嫌がられる行動をして、改善する気も無いなら別れた方が良いですよ。



貴女の好きは相手を思いやる愛情ではなく、自分の欲望や自分勝手をぶつける依存です。

彼から嫌われていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!