アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケンウッドのシステムコンポ(購入したのは10年前)を移動させて、説明書通りにセッティングしたのですが、チューナーの電源だけが入りません。

チューナーの電源コードはアンプにあるチューナー専用コンセントへ入れ、システムコントロールコードもちゃんとアンプとつなぎました。移動前ならアンプの電源を入れると同時にチューナーの電源も入って、バンド選択してラジオを聞けたのですが、今はアンプの電源を入れても時計表示のままです。

どこが悪いのでしょうか?

尚、チューナー自体には電源スィッチはついていません。カセットデッキや他の機器は普通に動いています。

A 回答 (2件)

電源コードなどの断線はしていませんか。



コンセントに差し込んだ状態で、プラグのつけ根などを動かしてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみましたが、全く変わりませんでした。

お礼日時:2001/07/10 02:08

システムコントロールコードが接触不良をおこしているのではないでしょうか?


何度か抜きはめしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のシステムコードに変えてみたりしましたが、コード自体は何ともないみたいです。

お礼日時:2001/07/10 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!