アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に振られてから、
半年経ちました。
好きになる前は毎日が楽しかったです。
1人の女性に固執する事なく、自分らしくいれました。

これまで本当に好きになった女性とは全然付き合えませんでした。

今回もそうなりました。

でも、その振られた彼女とは毎日会います。
振られてからは距離をおきました。
他の女性も作りました。

でも、時間が経つにつれて、少しずつまた、私から誘うようになりました。

ある飲みの席で彼女は彼氏がいると言いました。それ以外にも5人くらい男がいると言いました。

そして、1ヶ月前の話ですが、
社員旅行行った際、
私は毎日、毎晩、彼女と2人で過ごしました。

過去に振られてる私は、あくまで職場の先輩、または友人として接したため、手を繋ぐ事なく。
最終日、彼女の部屋で2人きりになりました。
彼女のベッドに呼ばれ、入りました。
でも、私は振られた男で、彼女には男がたくさんいて、いつも私から誘ってる、誘いも断られる、代替え案もなし、そんな脈なし男がベッドに入ったからといって脈アリになるはずがないと自分に言い聞かせて、指一本触れませんでした。

そして、数日後、2人で、宿泊旅行に行くことになってます。

でも、仕事後、旅行前にどういう気持ちが確かめるためにデートに誘いました。
彼女が帰宅したのを確認して連絡しました。
夜中に返信があり、その日は忙しいとのこと。

おそらくこの日も夜中まで別の男と遊んでいたりイチャイチャしてたでしょう。
そして、私がデートに誘った日も他の男とデートでしょう。
全く信じてないですが、彼女に何してたのと聞くと、
いつも何もしてないとか、女同士で遊んでたとかいいます。
信じられないです。嘘です。
彼女の言うことを信じれば安心なのですが、
だったら誘いにのるやん。
それでも会いたくない男なん?
彼氏もいないとのこと。5人くらい男がいると言うのもウソだといいました。
でも新たにどっかの社長やイケイケな男、ドクターと会うらしく。

俺がアタックしてるのはダメなのが思うと、切ないし、でも、彼女の気持ちは私にはないとわかっていても、やはり、直接会ってる時の感じや、宿泊旅行を、考えると少し男を見せたいという気持ちがまだガッツリあります。

合えばお互いに離れたくなるほど、楽しいのは私の独りよがりではありません。
いつも仕事の延長上での付き合いなので、社員旅行の自由タイムは本当に楽しかったです。

宿泊旅行も楽しみです。

代替え案なしは脈なしですか?
誘い断られるのは脈なしですか?
彼女から連絡こないのは脈なしですか?
宿泊は脈ありですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

彼女は婚活中なんでしょうか?高スペックな人と結婚したくて必死に探して居る最中だが、貴方にどちらかといえば好意を持って居る。

しかし彼女の中では今のところ結婚相手にならないと判断しているのかなと思いました。

5人彼氏がいるというのは、ほんと半分嘘半分なのでは。熱心に婚活中という意味なんではないでしょうか。

関係を持った方がいいのかそうでないのかの判断は私にはつかないですが、貴方はどうしても彼女にこだわるのなら、ある程度の線引きをした上で、ここまで来れば心底誠実な自分が手に入るよというのをエサに、彼女の心にがっつり入り込むしかないのかも。

タイミングを見計らうことと逃さないことが大切な気がします。

個人的には、彼女はある程度モテる方でしょうから、貴方のあえて関係を簡単に持たないできたという部分に特別な思いを抱いている可能性はあると思います。が、今後の展開についてはどうしたらどうなるかは不明です。
    • good
    • 0

今はあまり良い展開ではないかもしれませんが・・・あなたは今後どうしたいのですか。


相手からデートを誘ってもらうように、あなたがアシストできたらとても良いですね。
あなたにとって良い結果になると良いですね。応援しています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!