プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です!告白しました!

「ありがとう」
「こういうことはちゃんと口で伝えたいから明日電話してもいい?」

と言われました。振られるのですか?

A 回答 (4件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


きっぱり諦めたほうがよいかもしれませんね。友達として付き合ってみてはいかがでしょうか。
まずはお友達から始めたらよいのではないでしょうか。
是非素敵な恋愛をしてください。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

神のみぞ知るですね。



良い結果な気もしますが。。
んー!
難しい!

良い結果だとィィね。
    • good
    • 1

明日(もう今日か)を待つしか無いですよ。


ここで出来るのはあくまでも予想。
そして、その予想が当たるかハズレるかは明日わかる……結局予想してもしなくても同じなのです。
「それじゃ心の準備が」というのでしょ?
では、お答えしましょう。
「振られます」
この予想が当たるかハズレるかはわかりませんが「振られる」と心の準備をしておいて、当たれば予定通り、でもはずれたら喜び倍増でしょう。
逆に「OKもらえる」と予想して、当たれば予定通りですが、ハズレたらそのショックは4倍増。
つまり、今の時点では「振られる」と予想しておけば最小限のダメージで済むということです。
まあ、何も考えないでドキドキしているのが一番だとは思います。
    • good
    • 1

がんばれー!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!