電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性と女性が付き合うって、どこからがそうなるのか?基準を教えてください。

A 回答 (7件)

普通はどちらかが告白してOKをもらえばです。


たとえセックスしたりキスしたとしてもセフレということがありますから。
    • good
    • 0

付き合ってるとお互い認識したら。

    • good
    • 0

お互いが付き合っていると思えば付き合うてことでは。

    • good
    • 0

僕は好きですとかお付き合いしましょうとかそういう堅苦しいの嫌だな。


本当に好きならお互いに言葉にしなくても解るもの。そういう儀礼的行為は必要ない。そうなっていないならまだまだ甘いって事だよね。
気付いたら一緒にいる時間が増えて、気付いたら肉体的関係を持っていて、気付いたら結婚を考えていた。
少なくとも僕の知り合いは、皆そんな感じだったな。
だから特定の異性と一緒に過ごす時間が増えたらそれはもう付き合っているという認識で良いんではないかと思う。
    • good
    • 0

①どちらかが告白する



②OKして付き合うことにする

③マン〇にチン〇を入れる

④めでたくカップルになります

④は幸せの④ですね
四段階で幸せになれます♡
    • good
    • 2

どちらかが相手に対して好意があることを伝えて、付き合って欲しいとお願いして、言われた方が受け入れたことを相手に伝えた時からがスタートでしょう。

    • good
    • 0

「お付き合いしましょう」または「好きです」というお互いの気持ちを確認してからでしょう。


それが無ければ、キスしたってセックスしたって付き合っていることにはならないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!