アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏ができません。。
ご飯に誘われていい感じになっても、その人がカッコつけてるとこみたり、グイグイ来られると無理ってなります。

どうしたらおもいませんか?

また好きな人できたらその人についてどんな感情だくんですか?

A 回答 (3件)

残念乍らそういう人には一生彼氏は出来ません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、、

お礼日時:2017/11/18 14:24

彼氏はできるものじゃなくて、自分で作るものでもあるんです。


自分が彼氏にしたいほど人を好きになったら誰にでもできること。恋の練習が足りない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだまだいろんな人と話すことでもいいですかね?

お礼日時:2017/11/18 14:24

はまちーさんは彼氏は作ろうと思えば作れると思います。



ただ、好きな人が作れないのではないでしょうか。

追っかけられるより、追っかけるような恋愛が向いてそうですね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

無理なものは無理!仕方ないですよ( `・ㅂ・)و笑

好きになってどんな感情を抱くかより、気づいたら好きになってて、嫉妬とか幸せだ〜!とか、勝手に感情が増えてく気がします(。•ᴗ•。)♡なんちって。笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

長々とありがとうございます!まだ高2なので大学でもチャンスはありますかね??

お礼日時:2017/11/18 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!