電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何しているときが楽しいですか?何でもいいです。

A 回答 (5件)

車の運転。


休日のドライブは言うまでもないですが…。
普段の通勤などでも、うまく周囲の気配りして右折したがってる対向車をうまく行かせてやれたり、信号待ちなどで止まるとき脇道への出入りしたがる車を予測してスペースあけておき、予測どおりすんなりと出入りさせてやれたときは心の中でガッツポーズです。
    • good
    • 0

主人のお給料を銀行で引き出している時~♪

    • good
    • 1

スマホで


教えて!gooを
見ている時ー!

…って毎回同じことしか言わないんですけど。
    • good
    • 0

気の合う友達とのおしゃべりの時間かな。

    • good
    • 0

褒められた時、ほどよい責任感を感じている時ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!