アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が欲しいです
ですが、デブなので出来ません
しかし周りからは人気です男女両方
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


見た目の印象も大切ですが、色々経験している人は性格で選んでくれると思いますよ。
活動すればするほど出会いの機会は増えると思います。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『冬がなければ、春をそんなにも気持ちよく感じない。私達は時に逆境を味わわなければ、幸福をそれほど喜ばなくなる。 - シャーロット・ブロンテ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

でも、痩せる気はないの?


鍛える気とか。
人気者ならユーモアはあるんだろうし、
もったいない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いま頑張ってあれかれかれこれ3週間やってんですけど全然駄目です

お礼日時:2017/11/18 13:58

どんなことしてるの?


飲み物、水だけにかえるだけでも
すぐ効果でるとおもうんだけど。
    • good
    • 0

デブなのでできないならまず痩せてみたらいいじゃない?



僕も痩せたくて、運動嫌いなのに高1でデブからでもできそなラグビー部入って、ヒイヒイ言いながら走りまくったのを思い出します。食事も気を付けて弁当のご飯をこんにゃくにして貰ったりした。

「○○君は痩せたらきっとカッコいいよ」
という女友達の言葉だけが支えで、やりたくもない部活のしごきに耐えた。

結果、どんどん体が細く締まって、すごいモテるわけじゃないが外見で女に困るという事はないです。
でも中身がクズなので、彼女できてもそのうちフラれるんですけどね。

大人になれば、男ならぽっちゃりデブでも彼女いくらでもできると思うけど、やっぱり少し筋肉質にガッチリ程度になるほうが、女の子のウケはいいですね。
    • good
    • 0

デブだから出来ないってわけじゃないと思うんですけど…



しかしそれが理由だと思うなら、痩せるしかないです!!

毎日腹筋10回するとか、ちょっとした移動の時に、歩くんじゃなくて走るとか、それだけでもだいぶ変わると思います。

がんばってください!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!