プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間友人とカラオケチェーン店に行ったら友人がグラスを割ってしまいました。それで私が電話ですみませんグラスを割ってしまったのですが…と言ったら、
はい、で?と言われので片付けていただきたいのですが…と言ったらそれは出来ません雑巾もってきますのでと言われ自分で掃除することになりました。これは普通なのですか?

A 回答 (2件)

ありえないです。


店長呼ばせるレベルです。
元会社にクレーム入れてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!同じことがあったらそうさせて頂きます!

お礼日時:2017/11/18 16:16

それは酷いですねふん・・

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね!普通じゃなくてよかったです!

お礼日時:2017/11/18 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!