アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食事の後や飲みの後、気持ちの確認なしでホテルに誘って関係を持つのと、
どちらかが好きだと告白してから関係を持つのは何か違うんですか?

ていうか、不倫とか浮気とか告白するんですか?

前者は一夜限りとかただの浮気?
後者は恋愛に近いんですか?

A 回答 (3件)

浮気の次にするのが不倫でしょう。

ググって言葉の意味調べて!
    • good
    • 0

お互いに家庭があるのに告白とか、ないのでは…。


なんとなくの大人のお付き合いでしょう。聞きたいことや、言いたいことは言わずに、大人の関係です。そうすることが出来ないなら、その関係は破綻します。
大体は、女性が本気になってしまうようですよ。本能的な部分なのかな。
    • good
    • 1

相手の気持ちなしにするのは、ヤリモク!


奥さんいるけど、彼女になってくれる?とかいう人といますけど。

気持ちなしは、ワンナイト!
気持ちの確認ありで互いにおkなら、継続かな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!