アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

丹沢湖のニジマス等の鱒類の漁期について。
ネットで禁漁期間を調べましたが、ハッキリしたものがでてきませんし、一部では禁漁期間は無いと出ているものもあります。
なにが真実ですか?

質問者からの補足コメント

  • 特にいく予定はありませんが、気になったんで…
    酒匂川漁協ではないそうです。

      補足日時:2017/11/18 23:08

A 回答 (2件)

地元じゃないので実際のことはわかりませんが、こちらのHPに載っていませんか?


漁協
http://www.sakawagawa-gyokyou.jp/
渓流釣場
http://www.sakawagawa-gyokyou.jp/yamame.html
    • good
    • 0

回答ではないのですが・・・。



地元じゃないので詳しい事は分かりませんが、基本的に漁協の無い河川(設定が無い区域も)
も県の漁業調整規則が当てはまると思うのですが。

ただここを見ても書いてないんですよね・・・↓
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f790/p504690.html

釣行をお考えなら、解禁までしばし待たれるか(まだ先ですが)、管理釣り場で
妥協するか・・・。

実はそこまで考えていなかった(昔ダム無いし・冬に丹沢湖に釣り人来ないべ、ダムだし)、
て事で誰も分からないのが真実かも(規則も修正されずそこは放置プレイ)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな感じですね

お礼日時:2017/11/20 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!