プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生まれてこのかた彼氏ができません。
クラスの人などに片思いすることはあるのですが、勇気がないのと、コミュ障なので話すらできません。
彼氏、彼女がいる人ってすごいな〜って思います。
いい加減、強制的にマッチングアプリや街コンなどに行ったほうがいいのでしょうか。

彼氏ができたことがないので、恋人がいるのがいいことか悪いことかもわかりませんが、恋人がいる経験はして見たいです。

A 回答 (3件)

23歳なら今が一番女にとって花ですよね。

勇気がない確かにこれが一番の問題です。
行動ある人はどんどん自分から積極的に行って幸せを掴んで行きますからね。
外にどんどん出て、人とコミュニケーションとる事が大事ですよ
あなたの行動あるのみです
後悔しない人生を!!
    • 0

私もコミュ障ですが、生まれてこのかた彼女がいたことはありません。

それでも時間をかければ、コミュ障でもチャンスはありますし好きになってくれる相手は必ずでて来ると思います。

まずは、共通の趣味からスタートできるような催しや活動に参加されることはいかがでしょうか。
ふだん、活動されているお勤め先か学校などでは、雰囲気が合いそうな人はいないのでしょうか?

職業柄、私は彼女を作りませんが、好きだというサインを出してくださる女性はいらっしゃったように思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

友達と話すように、異性を意識しないで楽しく話などをしていれば自然に彼氏ができることもあります。

相手のみ見ないで、周りを見ながら付き合うといいかと思います(´ω`)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!