激凹みから立ち直る方法

男女共に、好みの前髪を教えてください

「男女共に、好みの前髪を教えてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 上の重め前髪か、
    下のシースルーバンクとのどちらかです

      補足日時:2017/11/19 00:25

A 回答 (4件)

私は上のまっすぐ前髪好きですね


おデコにちゅっちゅっしたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/19 02:28

シースルー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう!

お礼日時:2017/11/19 00:39

髪の色やメイクやカラコンに意識持って行かれる~(^^;


でも、上は気取った印象、自己主張が強そうな印象をうけるから、
下の自然な感じの方が好み。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近流行ってますよねー

お礼日時:2017/11/19 00:35

どっちも微妙?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2017/11/19 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!