プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学生男の子と小学生女の子がいたらお風呂は何年生まで入るんですか?
女の子の何年生と男の子何年生を教えてください

A 回答 (3件)

子供に任しておけば?



どちらからとなく 自然と意識し始め 一緒に入らなくなる筈なので・・
    • good
    • 2

我が家の場合は


幼稚園年長か小学1年くらいだったと思います。
それ以降は、3人兄弟ですので、3人一緒に入れてサポートする感じでした。
女の子は1人で入るの小学4年くらいだったかな?
ママ友で子供(姉と弟)高校生の時、家族4人全員で入ると聞いて...引きました。
    • good
    • 0

子供次第

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!