dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髪型を変えていったら、バイトの男の子に髪型を変えました?
といわれました。
普通男の子って年上の女性の髪型とか見ているのですか?
今まで女からは髪型変えた?といわれたことがありますが、男の子から言われたことが無かったので意外です。

A 回答 (5件)

私は女性ですが。

男性って意外と見てますよね。
一度、主人の後輩(男性)に「メイク変えた?」と言われ、おののきました!
その方の奥様はオシャレにとっても敏感な方。奥様の影響かもしれません。
余談ですが、欧米の男性は口紅の色ひとつ変えただけで気づき、
似合ってると誉めてくれたりします。こっちは有頂天になります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2007/07/06 21:32

うちの主人はセミロングをショートにしても


3日間気がつきませんでしたが
父はちょっとしたことでも気がついていました。
職場でも気がつく人が8割強だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2007/07/06 21:31

普通見ていると思いますよ。


言われるのに慣れてくると気づかない男性に「なんで気づかないの?」と思ったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2007/07/06 21:32

私は年下の男の子にも「髪型変えました?」って言われますょ。


単に、話題の一つか、髪形変えたの気が付いたよ。のアピールだと思います。
普通みんな髪型変えたら気が付いていると思います。
それを本人に言うか言わないかの違いだけで。
その彼は質問者さんが言いやすい(話しやすい)タイプだと思っているから、気軽に髪形変えたんですね。と言いたかっただけだと思います。
    • good
    • 1

私は言いますよ。

(男です)
>年上の女性の髪型とか見ているのですか?
特に気にしてませんけど、変わったら大抵は気づくと思います。
(気づいても言う人と言わない人との両方がいると思いますが)
気付かないで怒られたこともありますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2007/07/06 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!