アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問します。男性の方も回答して頂けたら幸いです。
学校は違う気になる女子を家に誘いました。相手の女子は行きたい!と言ってくれたのですがやはり仲のいい男友達と思われているから家に来れるのでしょうか?

A 回答 (3件)

信頼してるんでしょ


裏切らないでね☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。次のデートで告白も考えているのですがまだ早いでしょうか?

お礼日時:2017/11/19 11:44

そんな雰囲気なんだ…笑


頑張って下さいね

誠実な交際をして、
幸せになって下さいね
    • good
    • 1

危機意識ゼロなんでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!