プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズグループで、大学に行ってたメンバーは誰かいますか?

A 回答 (4件)

櫻井翔、菊池風磨が慶應義塾大学だった思います

    • good
    • 0

櫻井翔 慶応義塾大学


小山慶一郎 明治大学
加藤シゲアキ 青山学院大学
中丸雄一 早稲田大学(通信制)
岡本圭人 上智大学
伊野尾慧 明治大学
中山優馬 駒沢大学
北山宏光 亜細亜大学
宮田俊哉 国士舘大学
藤ヶ谷太輔 明海大学
中島健人 明治大学
菊池風磨 慶応義塾大学
中間淳太 関西学院大学
山下智久 明治大学

在学中も含んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

大学の名前まで教えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2017/11/25 20:31

俺だってッ!

    • good
    • 1

沢山居ます。


各メンバーのプロフィールを確認してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!