アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイモバイルを使っている方に質問です。
電波は繋がりますか?

UQモバイルにも魅力は感じるものの、キャリア決済などができないのは不便なので

A 回答 (1件)

全然余裕で繋がりますよ(^_^)



個人的にはSIMフリースマホはオススメしません。
SIMフリーは回線を道路に例えると1車線道路なのに対して、ワイモバ含め大手のキャリアは何車線も持ってる状態です。
いざ災害が起きたり、何か大きなイベントなど(新年など…)は回線が大手キャリアよりもさらに繋がらなくなりますよ。
(数ヶ月前まで働いてた店に来てた携帯担当の人から聞いた話なので本当だと思います)
安さの理由は回線の多さ少なさが主に占めてるそうですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、
繋がるということで安心しました。因みにdocomoのiPhoneSEをロック解除して使う予定です。

お礼日時:2017/11/20 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!