プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日の夜中の1時半頃からUQモバイルの電波が
圏外に大変困りまして!
これは僕だけですか?
今も電波1本も立ちません!
もしUQモバイル側の不具合なら
ソフトバンクが過去にやらかした時の様に
1年基本料金無料か
50000ポイント支給して欲しいですが
同じご意見の方宜しくお願い致します。

「本日の夜中の1時半頃からUQモバイルの電」の質問画像

A 回答 (3件)

>これは僕だけですか?


A
そのニュースを知っているくせに、そう思うのはおかしいでしょ(笑)
AU系の多くのユーザーが不調です。

PM 12時台にも、知人のAUに掛けましたが、まだ繋がらないですw
AU網(UQ/POVOの他、AU系MVMO)は全部繋がらないようです。


謝罪で終了です(by ドコモの時)
せいぜい、500円ポイント還元でしょうかね・・・

不通で困る人(ビジネスマン)は、2台持ちにしましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません

僕だけでは無かったです

ご返信ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/02 13:19

ニュース画像貼ってるとおりです。


あなただけでは無いことはわかってるのでは?

全国での障害で、12時の時点でまだ復旧してないと発表がありましたよ。

かなり大規模な障害なので、利用者にどういう対応があるのか気になるところですね。
    • good
    • 1

auの不具合みたいです



povoですがつながりません

デュアルSIMなのてかろうじて楽天回線が繋がっておりなんとかなりました
「本日の夜中の1時半頃からUQモバイルの電」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!