dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は彼氏と付き合ってからほぼ毎日夜、寝落ち電話してました。でも、最近学校で彼氏が授業中ほぼ毎時間寝てると聞いて電話を控えようと思いました。
それで、控えようと言うと大丈夫!とか言うので今日は友達とやるからごめんや、眠いからまた今度などと断ってます。私も本当はやりたいんですがなんとも言えない気持ちになります。
嘘ついて断る私は最低ですよね?どうするのが1番いいのでしょうか…

A 回答 (4件)

あ〜偉いですね。

賢い女性です。でも、拒否されてると、彼氏がとらえたら本末転倒になりますね。そこは、彼氏と相談して、週に何回とか、時間をしっかり決めてとかにするべきかと、おばさんは思います。
    • good
    • 1

最低じゃないです。

嘘も方便。
    • good
    • 0

普通に夜中電話するのはやめておこう、と言えば良いのでは?実際に授業中寝てしまうという問題がある訳ですし・・・。

    • good
    • 2

最低ではありません!


休みの前の日とかだけにして、次の日が平日の時は、正直に寝不足で具合が悪くなったら心配で心臓つぶれるからやめようなど少し大げさな理由をつけて断ればいいと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!