アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと失礼な言い方になってしまいますが
「ペン回し」と同じくらいくだらない感じの特技って何か他に種類ありますか?

質問者からの補足コメント

  • あ、できれば一応披露できるものでお願いします。

      補足日時:2017/11/19 22:40

A 回答 (4件)

回答になっているか分かりませんが、ドラゴンボールに登場する技のかめはめ波の真似はどうでしょうか。


「かめはめ波大会」という外国のコンテストが色々おかしい
https://matome.naver.jp/odai/2143636056365558801

海外では「かめはめ波大会」というものがあるので披露はしているのですが、大会に興味が無い人にとってはくだらない感じの特技になってしまいそうです。
    • good
    • 1

耳を動かすやつ…だからどうした?となります。


あと指パッチンもです。爆竹くらいの音だったら尊敬するけど。
    • good
    • 1

特技と言っていいのか分かりませんが早食いでしょうか。

健康に良くありませんよね。
のび太が得意なあやとりなどは、下らないように見えて、一応人に見せることは出来る気がします。早食いはそれすらありません。
    • good
    • 0

民族楽器の小さくて単純な操作でマニアックなやつ。


名前も忘れたけど、見ていてすごく同じ感覚になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

22:00過ぎにも関わらずありがたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/19 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!