プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEを続けてくれるけどその人はめっちゃ返信遅いです。
でも、続けてくるって事は嫌われてはないですよね?

A 回答 (5件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


焦らなくても大丈夫ですよ。待ってみましょう。
あなた自身が相手の事を思い続けるのは自由ですよ。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

めんどくさくても返信遅いでしょぅが、わたしの場合ムッチャ好きでも返信遅くなりますけどね。



遅さや早さより内容で判断されては?
    • good
    • 3

ただ相手が忙しくて携帯を見てないだけなんじゃないでしょうか?


私も友達も良くあることですし。
嫌われていたら返信自体来ないかも知れませんよ
    • good
    • 1

なんとも言えないけど、、そういう人かもしれないし。

まあ、今の時点でそれなら、もし付き合ってもそんな感じかな?
    • good
    • 4

嫌われていない、好かれていると思います。


LINEで気持ちを計るのは違うと思いますが、嫌いなら一切返信はしないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!