アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月間毎日ラインをしている男性がいました。3回向こうからの誘いで2人で遊びに行ったのですが3回目遊んで1週間ほどで連絡が返って来なくなりました。もう少しで途絶えて1ヶ月が経とうとしています。こちらからラインを送ってご飯でも誘ってみるのはありでしょうか?私からの連絡は面倒だと思われてしまうのでしょうか?こんな時皆様ならどんな行動をしますか?教えて頂けると幸いです、よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 私は好きになってしまった為、諦めきれません、どうしたらいいのでしょうか、、、。

      補足日時:2017/11/20 09:49

A 回答 (2件)

相手が仕事が忙しくなって、なかなか連絡するタイミングがないかもしれませんし、


せっかく貴方がラインを送ってご飯誘おうとしてるんですから、行動してみるといいと思います!
女の子からご飯の誘いの連絡きたら迷惑と思う人なんて、よっぽどじゃない限りいないと思いますよ。
まずはせっかく行動しようとしてるんてすから、行動しましょ!その行動でいいとおもいます。まずは連絡を。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



どういう経緯で、この彼と知り合ったのでしょうか。
よくあるのがこういうケースは、まだ会ってないうちは
毎日やりとりをする。ネットでの知り合いかただとね。

が、実際に会って、1回目で「さようなら」のケースもあるよね。
会ったみたらタイプではないからとね。
男女ともそういうのはあるよね。

貴女の場合は3回会ったのですね。
書いてないのでわかりませんが、セックスをしたのか、してないのか。
してしまったのか、してないのかは、どっちにしろ
毎日連絡していたのに、3回会ったのちに向こうからパタリとこなくなったのは
貴女のことがタイプではなかったのでしょう。
セックスまでしていたとしたら、貴女は遊ばれただけだということになるしね。

ネットでの出会いだとすれば、男のほうは貴女だけとやりとりをしていたのではなく
何人か同時並行的に、やりとりをしていたとも考えられるしね。
ターゲットを新規に行ったのかもしれないしね。
毎日連絡するオトコというのは、もともとがマメなのだからね。
そのマメさは貴女ひとりではないことでもあるのだからね。

おじさんは、ネットでの出会いを前提とした回答なのですが、
貴女がその男を諦められないのであれば、貴女から連絡すれば
よいのではないですか。

そうすれば、ちゃんとわかることですのでね。

会うまでは連絡が毎日、何回か会ったのちにパタリと連絡がなくなる。
シカトになる。

質問するときは、どういう出会いだか、ちゃんと書いたほうがいいよ。

ネットでの出会いですとか、もともとの知り合いですとかね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!