アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は好きなアイドルがいてその方は『ファンは彼女』と言っています。(まあ、そういうキャラかも知れませんが)ということは、私の彼氏はその方だと思ってもいいのでしょうか?別に他人に言いふらすとかそんなことはしませんが。
あと、彼氏でなかろうとアイドルを好きというのは恋に入ると思いますか?

なぜこのような普通の人からしたら頭狂ってるんじゃないの?と思われるような質問をしているかというと、私の通っている高校でアンケートを行われていまして、そのアンケートは匿名なのですが、その内容は恋愛について。『恋したことありますか?』『恋人はいますか?』というような質問です。匿名だし、適当にやってもいいかも知れませんが、一応質問させていただきました。

A 回答 (1件)

嘘吐きたいなら吐けばいいよ。

どうせアイドル側はそんな事知らないし。
    • 0
この回答へのお礼

嘘なのですか…。やっぱりそうですよね。アホみたいなことしないで済みました。ありがとうございます<(_ _*)>