アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニー喜多川の性加害問題で事務所名を新しくしようが世間からはまだ全然問題視されてて、マスコミ各社もジャニタレの起用はどんどん減らしこの春も、
KinKi Kidsの冠番組『KinKi Kidsのブンブブーン』、TOKIOの『トキタビ』、
SUPER EIGHTの『SUPEREIGHTのあとはご自由に』、Hey!Say!JUMPの『いただきハイジャンプ』を終了することを発表し、
嵐・相葉雅紀MCの『木7◎×部』は『相葉◎×部』に改題し、土曜16時半の関東ローカル枠に移動。
櫻井翔MCの『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)も3月をもって終了。 
なんでこの人たちは会社を移籍するか独立しないの?
自分達の置かれてる立場を理解してないのか?
さらに今後も仕事が無くなる一方なのに。

A 回答 (4件)

入れ替わる様に、新番組も増えていますよ。

    • good
    • 0

嵐・櫻井翔、日テレ『news zero』キャスター続投 


相葉雅紀も『嗚呼!! みんなの動物園』でMC継続
https://newscollect.jp/article/?id=1138390585729 …

容認する、使ってくれるスポンサーが存在するから。
    • good
    • 1

??



まだテレビ見てたんですか?

遅れてませんか??

そんな必要どこにもないです
    • good
    • 1

>さらに今後も仕事が無くなる一方なのに。


いえいえ。どんどん増えてますよ。4月からも新ドラマが目白押しです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A