プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女の子から忙しいから空いてるときに連絡するねと言われたのですが、もう連絡しないと言うことでしょうか....

A 回答 (3件)

そっか!


白黒ハッキリしたならあとは前に進むだけや!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります。

お礼日時:2017/11/21 18:11

そんな事はないです。



ネガティブに考え過ぎです。

その子の言葉通りに

連絡を待ちましょうね。
    • good
    • 1

先走り過ぎや(笑)


連絡するね…から雑談的な連絡も何もかも3日無かったら心配してみよ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタンプが来ました
終わりました。

お礼日時:2017/11/21 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!