アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ1ヶ月婚活サイトで知り合った方からアプローチを積極的に受けてきました。毎日メールも来ましたし、いつ暇?と会う日も聞いて来たりして3、4回はあって来ました。ドライブしたりごはんにも行ったり。3回目あった時エッチもしましたが、私から音信不通にすると、その後彼からかなり連絡がきて本気なのはわかってほしい、付き合ってほしいと思ってると、メールで言われました。
しかしそう言いながらも婚活サイトをひらいてはいる彼に対してはっきり答えをだすことができませんでした。
つい4日前に、彼とまた会った時に本気なの?と私は再度聞いて、そう言ってるしょ。好きって言ったしょと言われましたが悩む反応をしてしまいました。わたしの気持ちは好きでしたが、彼の行動が不安だという事を伝えればよかったのですが言えず、そのままエッチをしてしまいました。私の中途半端な行動でより最悪な方向に行ってしまいました。彼は私が自分に気がないと思ってると思います。帰りには、私にこれ美味しいから持って行ってと色々手土産までくれて、、。その後彼からのメールはなくなりました。私からのメールに対して返信はありますが、わざとらしく翌日の同じ時間帯に返信されます。
これまでの私の行動でこうなったのは反省してます。
アプローチを真っ直ぐガンガンする人が冷めてしまったら、もう難しいのはわかってます。しかし何とか気持ちをこちらにもう一度向けたいんです。
どう行動すれば良いか、教えてもらえませんか。特に同じタイプの男性や、同じような経験をした方にお話を聞きたいです。
彼の家に忘れたピアスを貰うのが唯一会うきっかけにはなるかと思うのですが、まだ言ってません。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 軽いってことはあまりないかと。わたしの職場と彼の職場はかなりのつながりなんです。

• わたしのした事をどうこうとか、その意見は私なりにもわかってるつもりです。
    その上で対応について相談しています。
    よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

難しく考えてるのはあなただけで、要は"やり逃げ"されそうな事態なだけでは?

アプローチを真っ直ぐガンガン=やるために必死、かもしれませんよ。
数を増やしたいのかもしれません、そのために婚活サイトを利用した悪質なタイプかもしれませんよ。
あなた、もっと自分を大切にしてはどうでしょうか?
もう私からしてみれば、彼の「○○しょ」ていう言葉使いでアウトなんですが、これって方言ですか?
    • 3