牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

自分がクチャラーだと思いますか?

口を閉じようと意識していますか?

僕は親と妹がクチャラーなので毎日、食事の時は吐き気がします。
_| ̄|○、;'.・

A 回答 (2件)

>自分がクチャラーだと思いますか?



いいえ。

>口を閉じようと意識していますか?

いいえ。
私は子供の頃、食べ方についても親から躾けられたので、くちゃくちゃ音をさせません。
クチャラーはその親に責任があります。

質問者さんはクチャラーのご家族に囲まれて、よく気付きましたね。
ご自身だけは、まともな人間として生きてください。
    • good
    • 1

耐えられないです・・うちは父がそうでした。

母にしつこく言って治させましたけど。

あなたも、思いっきりくちゃくちゃ言わせて食べて、見せつけてはどうですか?
指摘されたら、
いやいや真似してるだけだし
って言ってやってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!