プロが教えるわが家の防犯対策術!

この中でどれがいいと思いますか?または中高生らしいと思いますか?

「この中でどれがいいと思いますか?または中」の質問画像

A 回答 (3件)

赤が可愛いですね。



アクセントになっていますよ。
とても中高学生らしく
新鮮です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/20 21:49

上、真ん中がいいです‼︎


下は洋服の色と似ていて馴染んでしまいすぎてる気がします。
    • good
    • 0

私は真ん中が好きです


ピンク色が好きなので
好みは分かれると思いますが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!