プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は21歳なのですが、もう中高生の時のことを忘れてしまいました。中高生の時、どんな気持ちだったか、どんな思いで生きていたか。特別なイベントの時以外の思い出も忘れました。普通こんなもんですかね?それとも僕が中高生時代を楽しめなかったからなんですかね?

A 回答 (4件)

嫌なことが多かった記憶は残ってませんか?楽しいというより、日常が平凡であっという間に時が過ぎ去ったのかもしれません。

そんな事なら幸せなことです。
    • good
    • 0

普通は覚えてます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通ね...

お礼日時:2023/03/23 16:56

思い出すきっかけがないだけで、忘れているわけでも、中高校時代に楽しめていなかったわけではないと思います。



それはそれで記憶には残っていますから。

思い出せないことに特にデメリットはないと思います。
    • good
    • 0

こんばんは。

サロメなのでお嬢様(一般人)かとおもったら違ったんですね。

普通そうですよ〜覚えてない
特別なイベント覚えてるだけマシです。

卒業アルバム引っ張り出して見返すと意外に思い出したり、友人何人かと集まると1人くらい抜群に記憶力良い奴がいてその子が教えてくれたりしますよ。

時の流れは早いもんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!