プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です!私は24歳の男です!私は31歳の女性に恋をしました。やっぱり年下男はダメですかね? 31歳の女性を恋愛対象の男になるにはどうすれば良いですか?

A 回答 (9件)

無理はせずに等身大で誠実に接すれば良いと思います。


無理に自分を大きく見せようとすれば、ボロが出ますし。
あなたはあなたらしく自然体で、受け入れてもらえるか否かは、相手の気持ち次第ですから。
我が家も姉さん女房ですし、知人にも7歳差の姉さん女房が居ますから、二人の相性次第といったところではないですかね?
可能性は無くは無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2017/12/20 22:02

こんばんは。


人によりけりだと思います。
私はファザコン気味なので好きになるのは年上ばかりですが、親友はブラコン(末の弟君が大好き)気味なので、好きになるのは年下くんばかり。
こればっかりは縁としか言いようがないなぁ。

で、その31歳の好きな女性に振り向いてもらうためには、彼女の好みを徹底リサーチ、そして近づけるように努力あるのみ。
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/20 22:00

結婚する覚悟があるかどうかだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/20 22:00

私も30代女性ですが、4つ下の男性に恋してます。

嬉しいと思いますよ。やはり年齢のことで引け目を感じる自分がいるので、年下の男性から積極的来られると嬉しいです。その反面、年上だけど私でいいの?って申し訳ないですが(笑)。そのままの自分で積極的にアピールされてください。応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2017/12/20 22:01

年下でも良いんですけど、一番の問題は相手の方が年下が好きか嫌いかです。



年下が受け入れられない人もいるので、何気に年下でも彼氏とか大丈夫か聞いたら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/20 22:01

私は35で、旦那さんは25です。



私に対しても年齢など関係なく飾らずに接してくれて、私自身も旦那さんのことを10も年下だと感じたことはありません。

お互いに自然体でいることが出来ます。

自然体が一番じゃないでしょうか??

恋愛対象になるには、やはり自分からアピールしないと31歳の彼女は24の男性がまさか自分を好きなはずないと思ってしまうのが普通ではないでしょうか??

応援しています!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/20 22:01

結婚や将来を現実的に考えている年齢の女性は、


男性に経済力や安定感を強く求める傾向が強くなります。

貴方の見た目や性格、個性に加え、
結婚~将来の安定を貴方が持っていれば、
恋愛対象になる可能性は増すという事が言えると思います。

ちなみに、私の妻も6つ上なので、
年下男性だから無理だという事は無い、という事が言えます。

でも、現時点でその様に年下だから・・・と考えている様では、
その時点でもう勝負には負けている気がします。

そういう男性を好きになるか、結婚対象とするかどうかは彼女次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年下と考えてる時点で負けですよね!頑張ります!ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/20 22:03

ちょうど私31ですが、全然ありだと思いますよー、なんだったらもう若い人がいいです笑


あんまり無邪気な感じ出されても嫌ですが、そこそこフレッシュさをアピールしつつ持ち上げつつ、男らしく押してみたら全然チャンスありと思いますよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2017/12/20 22:03

付き合ってみると、意外と年下でも良いかなって思うようになる人もいますよ!


人生の先輩なので、ある程度相手をたてないとですけど、露骨に年上扱いしない方が良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/20 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています