アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1です。私は何のために勉強を頑張っているんでしょう??わかんなくなってきました…

A 回答 (3件)

分からなくていいょ


大人達も その頃は ただただ勉強してるだけだったから
義務教育だから 中学校は通うんだょ
行って当たり前だから高校も行くんだょ
でも その後はあなたの自由!
就職 大学 専門学校

やりたい事をやればいいの
その やりたい事を選択する時にバカにだから 大学に行けない 専門学校に行けない 就職も高校内の賢い順で上から選べる なんて選択肢が頭の内容によって行けなくならないために勉強するんだょ
    • good
    • 0

なら、やめるのが一番です!

    • good
    • 0

なりたい自分になるため、、です。



今一度世の中を見回してみましょう。
会社に勤めて働くサラリーマン。会社の経営に関わる管理職、役員、社長。

裁判官、弁護士、警察、検察、、

技能士、運転手、パイロット、キャビンアテンダント、建築家、設計士、、

研究者、学者、、

貴方はこの世に生まれ、一生を経て、伴侶が見つかればDNAを残してこの世から肉体が消えていきます。

20歳になった時、40歳になった時、60歳になった時、80歳、、、その時にどうしていたいですか?

小学から中学で学ぶ事は基礎です。前後はどうあれ習得すればいい。

将来の自分になるためには選択しなければなりません。専門に深く学ぶ、それは大学です。高校はその準備です。

いまから、自分の目標を定めて突き進むのです。(方向転換したっていいのです)

目標を定めても成れるかはわかりませんが、定めなければ決して到達する事はあり得ないのです。

勉強に行き詰まってるのでしょうか?

指導員、先生、教授、、、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!