あなたは何にトキメキますか?

メール(Thunderbird)を使っておりますが。19日の夜に下記ウインドウが現れました。
「証明書の取得」をクリックしても「証明書がありません」となるので、「セキュリティ例外を承認」をクリックしました。
その後、教えて!gooからのメールが受信できない状態になっております。
原因と対策を教えていただきたく。
よろしくお願い致します。

「教えて!gooからのメールが受信できない」の質問画像

A 回答 (1件)

Thunderbird 上部の 「ツール」 (表示されていない場合は、「ALT + T キー」を押す) 「オプション」「詳細」パネルの 「証明書」タブを開き、Thunderbird が自動的に証明書を選択することを望む場合は、「自動的に選択する」 を選択します。

(駄目なら元の「自分が選択する」に戻します)

https://support.mozilla.org/ja/kb/configuring-ce …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。
「自動的に選択する」 に設定しましたので、様子をみます。

お礼日時:2017/11/21 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報