アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が人生そのものだったので心の準備も全くなしに自分の中では突然の別れでした。
同棲していて彼女の住んでいる所で別れ話後パニックになり自分は出て行ってしまいその日から1度も家には入れず元カノにも会えず間に入ってくれてる人はいますが今は落ち着くまで連絡しないようにと言われています。
今日で4日目、辛くて辛くてご飯も全く食べれず睡眠も4日間で7時間程度、初日は丸2日寝れなかった。
首吊りしようとしたが自分ではできなかった。
だから集団自殺の募集サイトをみたりいろいろな自殺方法を見て元カノが残存としてでる時には必ず見て自殺サイトに気をそらしてます。
断食4日目で頭痛、吐きげ、目眩がします。
調べたら衰弱死になる前の症状だとわかりました。
それはそれでありかなって思います。
元カノと戻れない限り立ち直れない。
自殺でもして一生記憶に残せたら忘れられるよりましかなって思っています。

A 回答 (14件中11~14件)

質問は何なのかしら?

気持ちを聞いてほしいならここじゃないわよ。
カウンセラーでも探したら?
別れの後の喪失感は理解できるけど、それで死ぬっていうのは情けない人ね。
    • 0

質問拝見しました。

彼女は貴方に冷めたから別れたんでしょ?
別れた後に貴方が死のうが彼女からしたら可哀想な人だなってくらいしか思わないですよ?
彼女の事が本当に好きならば、今の貴方のネガティブな考えを変えて、冷却期間の間で付き合ってた時より素敵な男性になればいいじゃないですか!
彼女を見返すくらいの気持ちで本当に変わらないと振り向いてもくれないです。
私も結婚を前提に付き合ってた彼女に突然振られた事があります。その時は同じく死にたい、何もやる気が出ない、食欲や睡眠欲もありませんでした。私と別れて直ぐに相手に彼氏ができた時は彼女に怒りさえ感じた事があります。けど、時間が解決してくれますよ!
今は彼女を見返すくらいの気持ちで、元カノより素敵な女性を見つけるために今は人との交流を大切にして自分に投資してます。
自分が変わり相手から見ても変わった!って思われた時に初めて復縁が成立します。今の貴方では振り向かすことさえ不可能です!
どうか、死ぬとかそういうネガティブな考えを変えて前を向いて自分を磨きましょう!!!!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分も結婚前提で一生この人とおれるのが幸せと感じている最中での出来事でした。
今一番恐れているのは元カノがすぐ彼氏を作ってしまうのではないかと思っています。
それが1番耐えれなくなり考えると絶望感でいっぱいになります。
そう考えると自分も元カノに怒りを覚えていました。
歳も歳なので次の出会いとかあるにしろないにしろ元カノが今までで1番最高の人だったので先の事は全く考えられせん。

辛かったですね。

彼女さんが別れを切り出した理由はこの文面からは分かりませんが、あなたの事が本当に嫌いで嫌いで仕方ない、ということは無いでしょう。

彼女さんの気まぐれでしょう、きっと。

彼女さんは無事ですよね?

だとしたら、あなたが輝いて生きて、魅力的な人になって、彼女さんを振り向かせればいいのです。

ですが、彼女さんは、今現在あなたがどんなに魅力的な人であるとしても、あなたに向き合う余裕は無いでしょう。

厳しいとは思いますが、彼女さんが落ち着いたころに、そっと連絡をしたらいいかと。

もし、あなたが自分自身を殺めてしまったら、本当に優しい彼女さんならそれこそいまのあなた以上に悲しみ、ひどい場合は自分自身を粉々になるまで責めてしまいます。

もし、彼女さんがあなたが自分自身を殺めてしまったと知っても、何も思わなかったとしたら、彼女さんはあなたが死ぬほど魅力的な人ではなく、ただの冷淡なサイコパスだったということです。

どっちにしてもいい事は絶対にありませんし、あなたが生きていたら、彼女さんが振り向いてくれるかもしれないし、彼女さんよりもずっとずっと、素敵なひとに出会えるかもしれません。

まずは手持ちのお金を派手に使って、美味しい料理を食べて、それから本当に死にたいのか考えたら?

もし死にたいならここに戻って相談しにきて。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その気になれるようになったら相談させて下さい。
周りと連絡をとり気持ちを抑えていますが1人の時は落ちています。
まだ気持ちが半々でもう少し考えてみて死にたい気持ちが大きくなればよろしくお願いします。

彼女さんは、死ぬだの自殺するだのという発想のあなたに気がついて去ったのですね。

今のままでは、戻れる確率は天文学的に少ないです。

で、自殺できなかったんでしょ。

とすれば生きるしかないんです。

とりあえず、何か食べましょ。
    • 3
この回答へのお礼

彼女が全てだったので前が見えずやり直したいばかり思い生きる気力が湧かないんです
自分ではなかなかできなくて集団自殺サイドに引っ張ってもらえたら楽になれるんじゃないかと思っています