プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が人生そのものだったので心の準備も全くなしに自分の中では突然の別れでした。
同棲していて彼女の住んでいる所で別れ話後パニックになり自分は出て行ってしまいその日から1度も家には入れず元カノにも会えず間に入ってくれてる人はいますが今は落ち着くまで連絡しないようにと言われています。
今日で4日目、辛くて辛くてご飯も全く食べれず睡眠も4日間で7時間程度、初日は丸2日寝れなかった。
首吊りしようとしたが自分ではできなかった。
だから集団自殺の募集サイトをみたりいろいろな自殺方法を見て元カノが残存としてでる時には必ず見て自殺サイトに気をそらしてます。
断食4日目で頭痛、吐きげ、目眩がします。
調べたら衰弱死になる前の症状だとわかりました。
それはそれでありかなって思います。
元カノと戻れない限り立ち直れない。
自殺でもして一生記憶に残せたら忘れられるよりましかなって思っています。

A 回答 (14件中1~10件)

お礼ありがとうございます。



まずは仕事しましょう。
契約社員から社員になれる仕事ありますよ。
あなたが仕事をちゃんとしたら彼女は戻ってきます。
変わらないから彼女は別れを選んだのですよ!
休まず仕事行く!
ちゃんと定職につかないから別れを告げられたのでしょう。
結婚したいならちゃんと社員として安定した収入をえないと。
一日でも惜しいですよ。
就職しましょう。
頑張ってください。
応援してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/21 18:00

私は、宗教には入っておりせん。


皆さんの、回答で少し気持ちが落ち着いて良かったです
お元気に、頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

ねんぴかんのんりき


なんみょうほうれんげいきょう
ありがとう
幸せだな
辛いときに唱えたら良いです心の底から力が満ち溢れてくるから
貴方の波動を上げたら良い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家が創価学会なので仏壇もありその前には母の遺影があるのできっと母もこう言う時だからこそやりなさいって言われているようにも思えました。
少しずつですがみなさんのおかげで少し落ち着きました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/21 18:06

自殺しても成仏できません


同じ人生を繰り返すだけ
また同じ苦しみを味わうだけ
貴方に彼女は、しっかりしろと言ってきたようですが、気持ちを、しっかり持ちましょう。
今が暗闇で先が見えなくとも貴方が必死に一生懸命前向きに生きていると波長の法則で、良いこと(素敵な未来)が待っています。
パニックになり負のスパイラルに迷い混んでいる状態です
心に穴が、ぽっかり空いてしまって辛い現状だと思いますが、そんな時こそ明るい言葉を放ってみてください。
幸せだな
ついてるな
ねんぴかんのんりく
なんみょうほうれんげいきょう
ありがとう
自分なら乗り越えられる
乗り越えられない試練を神様は与えません
今、試されてるんですよ
好き、辛い、ばかりになっている。
人生は恋愛が全てではない
恋愛は苦しみ、哀しみ、喧嘩、別れがあるものです。
とてもエネルギーを消耗する
覚悟がないなら恋愛するのはやめたら良い
生きたくても生きられない人々が、どれほどいると思ってるんだ!
命をなめんなよ!
しっかりしなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
みなさんのおかげで少し気が楽に思えてきました。
見知らぬ私に言って頂きありがとうございます。

お礼日時:2017/11/21 18:03

あなたは本当は死にたくない。

死にたくないから、投稿している。
座間の事件でも容疑者は同じことを言っていた。
本当に死にたい人は、死ぬ前に誰にも連絡しないで死ぬ。
死ぬのに未練があるヤツは、これから死にますとかやたら宣言したがる。
誰かに助けてほしいから。死ぬのを止めてほしいから。

だから、あなたも助けてほしいとSOSを出している。
死にたくないから、誰かに話を聞いてほしい。
きっと辛い気持ちも誰かに少しでも吐けば、心がいくらかは落ち着く。
衰弱はするだろうけど、人間3~4日くらい食わなくても寝なくても死にはしないよ。

気持ちを入れ替えて読んで下さい。ここから説教に入るよ。
だいたい世界が狭過ぎるんだよ。麻薬と同じですか、彼女は。
彼女に依存し過ぎなんだよ。他にいろいろなチャネルを持たなきゃ。
彼女と言うチャネルを失ったら、それでおしまいなんて薄っぺら過ぎ。
社会人だったら仕事があるから、眠れない食べれないなんて言ってる場合じゃない。
仕事に行かなきゃ、それこそ食べられなくなる。ダラダラしてるからいけないんだよ。
毎日毎日身を粉にして働いてみたらいい。がむしゃらに働くことで忘れられることもある。
どんな境遇にあっても、一所懸命生きている人は山ほどいる。
本当の本当に、今日明日過ごせるかどうかってギリギリの人もたくさんいる。
そんなこと考える暇もないくらい、バイトでも何でもいいから、働いたらどうですか?
彼女のことを忘れるくらい、別に没頭出来ることをたくさん持つんだよ。
彼女オンリーだった、みたいな生活にピリオドを打つんだよ。
自分から自分を変えない限り、同じところをただ堂々巡りしているだけ。
それじゃ何も解決しないんだよ。
今日は胃にやさしいものを食べて、しっかり寝て、明日の朝ビシッと起きなさい。そして、気持ちをスッパリ新しくして、自分から変える行動を取ることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
読みながら少し涙ぐみました。
仕事は精神的耐えれず今の所休んでいます。
他に考える事を作ればと何度も考えています。
別れた理由は仕事が続かない定職についても長続きしない事が原因でフラれました。
前から言われていたのにバイトはしていましたが職探しをしてなかったです。
3日程連絡がこなかった元カノから連絡がきました。
仕事行ってるの?
今の状況を伝え前向きになっている所もあり付き合っていた当時よく言われた言葉を言われました。
しっかりせえ
ばかたれ
と、どう言う思いでそう言ってるんでしょうか?
教えて下さい。

お礼日時:2017/11/21 15:48

お礼ありがとうございます。



失わずに一緒にいてですか
反対の立場ならどうですか?
あなたが別れたいと言ったのに気持ちのない相手を側に置いておけますか
何もしないで相手が納得するまで一緒にいることが出来ますか?
離れてあげるのも愛ですよ。
そんなに愛されて彼女さん羨ましい限りです。
あなた以上に愛してくれる人はいないでしょう。
今は彼女さんが気がつくと思いしばらく待ちましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女が全てで3年間共に過ごしたので楽しい事もストレス発散も全て彼女でした。
なのでなかなか進めないです。
いろいろ葛藤しながら考えてみます。

お礼日時:2017/11/21 16:17

とてもよくわかります。

自分も彼女に振られて数ヶ月経ちましたが、今だになんで隣にいないんだろう?と虚しさで押し殺されそうになったりします。しかし友達と遊んだりする事で完全ではないですが、全てを失った訳ではないんだ!家族だって友達だっているんだ!と自信を持つ事ができます。
良い出会いがあると信じて頑張って乗り越えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
家族の事は昔から一緒にいたくないのがあり16年間家族と過ごしてきませんでした。
時々顔を出す程度で一緒にいると苦痛です。
その姉の方の旦那さんと2人の所に来る事になり環境も心境も周り全てが180度変わり精神的に落ち着かず嫌な方ばかり考えてしまいます。

お礼日時:2017/11/21 15:54

そうとう辛いことが文章に溢れていますね。

辛くてキツくて死にそうなんですね。肉体的にもしんどいですね。

時間が経つのを辛抱強く待つしかありません。

永遠に続く辛い日々と思っていても、過ぎてしまえば、あっという間だったりします。

死ぬのはオススメしませんが失踪はアリかなと思います。失踪して、今までの自分を変えること。しかし、それにもエネルギーが要るので、弱った身体には無理ですね。

食欲無くても食べましょう。生きましょう。生きて、彼女より幸せになりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
失踪も考えました。
死ぬ事ができなかった一層の事失踪して誰の連絡も絶えようかとも思っています。
確かに失踪するにもエネルギーが必要ですね。
嘔吐に頭痛に目眩に心臓バクバクしているのか現状です。

お礼日時:2017/11/21 15:57

其は大変でしたね。


今まで良く頑張ったと思います。
もう十分です。
絶食も辛いのは2、3日です。あとは楽になりますよ。
    • good
    • 0

あなたがもし自殺してもなにも変わりません。

辛いでしょうが
彼女が後悔するぐらい良い男になりましょう。
その時に向こうから心配しなくてもやって来ますよ。
簡単に手に入るものなんて魅力ないでしょう。
あなたの努力が彼女の気持ちを変えます。
頑張ってください。
人生はまだまだこれからですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何人にも同じ事言われました。
失わずに一緒におりながら見直してできないのがそれが1番望んでいます。
頑張った所でその人がいない人生は意味ないと思っています。
この気持ちをどう変えればいいのか納得できない為今こうなっています。

お礼日時:2017/11/21 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A