プロが教えるわが家の防犯対策術!

漂白して色落ちした服を復活させる方法

A 回答 (4件)

ない

    • good
    • 0

脱色してしまった衣類の復元は不可能です、



出来ません。
    • good
    • 0

漂白というのは色素を分解した状態で、元よりそこに色素はありませんので復活・復元といった元に戻す発想は適用しません。



そこにない物はないのです。
上にかぶせた物をはぎ取るのとは違うのです。
    • good
    • 0

布地と同じ色の油性のペンを買って塗って見たら良いよでも洗濯するたび塗ったらないといけないから大変だとね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!