アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女子とイルミネーションに行きます。
しかし、今候補に出てる場所にその女子は行ったことがあるみたいです。それでも関係なく一緒に行っていいですかね?また、普通の男子はそれについてどう思いますか?

A 回答 (3件)

彼女に行きたい場所を聞けば良い。

    • good
    • 0

彼女がいちど行った場所でも、彼女がそこでいいというなら行っていいと思います。

    • good
    • 0

どこに行くか


よりも
誰とどこに行って、どんな話しをして、記憶に残るか…
ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!