アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

向こうから告白してきて付き合った彼に1ヶ月で振られました。

理由は今でもよくわかりません。
わからないというか色々あるのです。
聞く度色々な理由が出てきて、簡単に嘘をつき人を騙すことが出来る人なのでどの言葉が本当でどの言葉が嘘なのかわかりません。
信じてはいけない甘い言葉を信じ、今でも思い出にすがってしまいます。
付き合ってた頃、別れる二週間前、俺からは離れないと言っていたのに…
嬉しかった言葉を思い出してはやっぱりなんでだろうとなってしまいます。

きれてでも本人にぶつかってみた方がいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

貴方は、急に、変わったと思っているようですが、彼は、色々考えて、そう決断したと思います。



別に、貴方に冷たく接している訳でもないですよね。
ちゃんと、説明もしてますし…

嫌いになった訳ではない=もう、好きじゃないという事では、ないです。
貴方の事をほんとに、大切に思っていたと思いますよ。

気を悪くさせたなら、ごめんなさい。
これから先の事を考え、彼が今、したい事は、大学へ行き、バイトをして、お金を貯めることだと、思います。

ただ、言い方によっては、貴方にもう少し、配慮があっても、良かったのではないかと、思いました。
そしたら、貴方が、こんなに悩み、苦しい思いせずに、すんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
あなたに言われほんとうにそうだなと思っていました。

ですが今日発覚しました。
元カノと復縁していたんです。
結局私に言っていたのは全部嘘でした。

お礼日時:2017/11/24 19:14

私は、彼の気持ちが分かるような気がします。


現実的に、今は、恋愛よりも、学業を優先したのではないですか?

大学は、地元ですか?県外ですか?
親に、借金があると言うのも、大学の学費やら、仕送りとかではないですか?
大学に行けば、通いながら、バイトをするかも、しれないですしね。

決して、貴方を嫌いになった訳じゃないと思いますよ。
彼は、真面目な方だと思います。
嘘じゃないと思いますよ。

貴方も、辛いと思いますが、ここは、彼を静かに、見守ってあげる事は、出来ませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんなに大切にしてくれていたのに、急に変わるものなんですか…?

大学は県外です。県外といっても遠くはありません。
親に借金というのは自分のせいで、家族旅行をキャンセルしたのでそのキャンセル料を払えと言われたそうです。あと教習のお金も。
大学からは1人暮らしもするそうなのでその資金や、中免のお金も貯めたいそうです。
だから今はバイトばっかりだと本人は言っています。

嫌いになった訳では無いのはわかってるんです。
ですがそれはもう好きじゃないということにも繋がるんでしょうか。

お礼日時:2017/11/22 18:25

将来の事まで、考えていたのですね。


貴方は、ほんとに彼の事が好きで、真剣だったのですね。
彼の方は、どうだったのでしょうか?

彼に、何度か聞いて、みたのですよね?
貴方に、心当たりは、無いのですか?

なんででしょうね?
彼にしか、分かりません。
彼のご家族とも、親しくしていただけに、辛いですね。

もし、この事で、前に、進めず、いつまでも、モヤモヤしているのであれば、彼に、はっきり、聞いてみればどうですか?
彼が、きちんと、答えてくれるか、どうか、知りませんが。

しかし、彼に聞く事によっては、貴方が、傷つく場合もありますよ。
それでも、いいと言うなら、一度、彼に、聞いてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は最初は考えていなかったのですが、彼がすごく言ってきたのでいつのまにかそれがうつってしまっていました。
色々考えて聞いてみました。
最近は私との将来のことを考えたときのお金、親からの借金、大学の費用などお金のことが原因と言われました。
あとは自分の時間を増やしたいと。

でもそれは私が止めている訳では無いのでいいよと言っても、本当はデートだったのにそれをキャンセルして趣味をしてるのが罪悪感を感じると言われました。

なんか腑に落ちません。
そのことで好きな気持ちは消えるのでしょうか。
それとも何かを隠すための嘘なのでしょうか。

お礼日時:2017/11/22 13:17

貴方の年齢は、知りませんが、付き合って1ヶ月なら、お会いしたのも、数回では?


1ヶ月なら、傷も浅いうちに、彼の事は、忘れて、次に進みましょう。
理由など、知らなくていいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校3年です。
それがほぼ毎日と言っていいほど会っていたのです。
将来のことを考える人だったので大学入ったら同棲しようとか俺からは離れないとか色々言われました。
相手の親とも姉とも食事に行きました。
なのでどうしようもなく忘れられません。

お礼日時:2017/11/22 09:42

男は無責任な生き物ですよね。


自分より上の人は告白してきません。告白された時点であなたの方が上です。
そんな男よりもいい男をゲットして見返してやりましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!