プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生息子のデートに父親がついて行くのは
普通ですか?
彼女は嫌じゃないのでしょうか

A 回答 (5件)

何回かデートを重ねた上で「じゃあ彼女さんも交えてご飯でも」という状況ならありかもしれません。

でも、それはお互い結婚を見据えた社会人の場合かな。

自我がある程度発達した高校生なら普通だとは思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
普通じゃないですよね
小さいならと思いますが、
しかも半グレです高校生です。
お財布変わりなのかもですが、
やっぱり普通じゃないですね

お礼日時:2017/11/23 22:34

嫌だね



無理だね、そんな彼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私も嫌です
先考えてます

お礼日時:2017/11/23 22:32

異常です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やっぱり変ですよね

お礼日時:2017/11/23 22:31

自分が彼女なら絶対嫌ですw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
私も嫌なので、先考えてます。

お礼日時:2017/11/23 22:30

普通じゃないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も普通じゃないと思います

お礼日時:2017/11/23 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!