アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方々に質問です。 もし、(付き合っていない)好きな男性が、あまり、話さない(話し掛けて来ない)男性でしたら、どうしますか?また、どう 思われますか? 嫌いになったり、恋愛・感情が、無くなりますか? 意見,過去の体験談等、具体的にお聞かせ下さい。お願い致します!

A 回答 (13件中1~10件)

よく話す人はリラックスできないので、静かな人の方が私はタイプです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考に致します!ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/24 07:38

私は、話さない男性の方が


大好きです。
会話がなくても、居心地いい人ほど
魅力あると思います。
会話は、しなきゃと思っている人とは、続きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/23 18:35

男子は寡黙に限ります。

私は大好きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寡黙過ぎるのも、どうなのかな?と、思いますが…。ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/23 12:20

私の好きな人は私にはあんまり話しかけてくれません


でも、私はすごく大好きです
さみしい気持ちもありますが、そんな事で恋愛感情は無くなりません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか? ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/22 21:43

僕も同じ状態(互いに喋らない。

けど目は合わせる)ですけど、僕は好きです。そんなので感情がなくなるのは、好きではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の女性は、どんな心境なのでしょうか? ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/22 18:10

お返事ありがとうございます。

話を合わせてくれるのも嬉しく思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考に致します!

お礼日時:2017/11/22 18:09

そんなコトないよ…笑



単に私がお喋りだから、
そうなるのかも知れない

相手が話を聞いてるか?
それは別として、
退屈してないはず…笑

旦那は無口で、
ちょっと強面ですが
私にだけ優しいですから
上手く行くんでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…。ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/22 07:02

自分に、無いものに、惹かれる事って、良くあります。


彼は、おしゃべり上手なあなたを、求めているかも、しれません。

または、会話が、少なくても、楽しい時間を共有できる人を求めているかも、しれません。
あなたが、無理なく、彼といて、楽しいのであれば、良い恋愛ができるとおもいますが‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…。ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/22 02:26

あまり話さない人、好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(質問に対して)話を合わせてくれているとかでは無くて? ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/22 02:23

おしゃべりな男性と、


交際したコトが無いです

私が、ずっと
話してるからかな…笑

下手な言葉なんか、
要らないんですよね

態度や目を見れば、
ちゃんとわかります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(質問に対して)話を合わせてくれているとか?ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/22 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!