プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユニクロの超極暖にはなぜハイネックがないんですか?

A 回答 (3件)

メンズ


ヒートテックエクストラウォームタートル(9分袖・極暖)
ttp://www.uniqlo.com/jp/store/goods/400228-69

レディーズ
ヒートテックエクストラウォームタートルT(長袖・極暖)
ttp://www.uniqlo.com/jp/store/goods/172183-09
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは極暖でしょ!超極暖ではない!超極暖のはなしで極暖の話はしてないから

お礼日時:2017/11/22 11:18

ハイネックが欲しいという要望がまだ無いからでしょう



要望すれば、いつかは発売されるかもしれませんよ
    • good
    • 1

超極暖ヒートテック


ttp://www.uniqlo.com/jp/store/search?qtext=%E8%B6%85%E6%A5%B5%E6%9A%96%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AF&x=10&y=12&sort=goods_disp_priority&fid=header_search&qbrand=10&customer_search=true
超極暖ヒートテックの商品展開自体が、まだ6種類しかない。
新製品としてどの程度需要が有るか、既存の極暖の売上にどの程度
影響が有るか様子を見ているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?質問の意味をりかいしてないな!

お礼日時:2017/11/22 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!