【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

出会った頃は連絡が積極的にきてましたが、1年ほどたって私が好きばれしてると思うんですが、連絡がほとんどなくなりました。やっぱり冷められたんですかね。

A 回答 (2件)

それを あなたや その彼を知らない第三者が 解かる事が 恐ろしい事なのだけど・・?



だって こんな文章とハンドルネームだけで 地球上の あなたと彼を特定出来てる・・って事なのだから・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「男女の仲」って複雑なのです・・・

当事者だけしか分からない・・・
    • good
    • 0

何故積極的でいてくれた時にご自分で動かないのでしょうか?一年もあれば好きだとか付き合ってとか言えたでしょうに。

好きバレしてるから向こうから言って欲しいと言うのがミエミエでひかれたのかもしれませんね。
男を動かそうとする女性は婚期を逃しますよ。もっとガンガン行っても良いのでは。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!