プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしには彼氏がいます。
そして、お腹には赤ちゃんがいます。
一緒に住んでいます。
昨日彼氏に赤ちゃんが産まれるまで、実家に帰ってほしいって言われました。すごく遠距離になります。
わたしは帰りたくないけど、彼氏が赤ちゃん産まれるまで仕事頑張りたいといっていたので、帰ることにしました。

しかも、わたしが赤ちゃんの話しても、無視されます。ほんとにいんの?絶対いないでしょとか言われます。

周りからみて、これは、大丈夫ですか??
わたし、帰る意味ありますか??

A 回答 (14件中1~10件)

結婚しないんですか?


産むなら、お互いの両親への挨拶が必須だと思いますが、そういう話は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両親には、会いました
ご飯とかもよく行きます

結婚するつもりでは、あります。

でも最近、夜中でていったり、
一日中帰ってこない時もあって、もしかして、浮気してるの?とか思ってます

お礼日時:2017/11/22 18:12

妊娠何週目ですか?


実家に帰っている間に、彼はバックレるのでは?
お腹が大きくなって普段の生活が辛くなってきているならば、実家に帰る意味および彼が言う意味は十分にあると思いますが、彼が“ほんとにいんの?絶対いないでしょ”ということは、まだ目立っていないということですね。
今の時点ならば、別に実家に戻らなくても普段通りの生活が出来るはずなのに、帰れというのは怪しいですね。
親と相談してみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、、。
妊娠15週です。
最近彼氏が、変わりました。
おまえの顔見るとしんどくなる、とか
一人で部屋にいるときが一番落ち着くとか、言わなくてもいいことを直接言われます。

お礼日時:2017/11/22 18:16

お礼を頂き、ありがとうございます。


内容から判断するに、ちょっと疑った方がいいですね。
>おまえの顔見るとしんどくなる、とか一人で部屋にいるときが一番落ち着く
これが本音ですね。だから家に帰れと言うんでしょう。
もうすぐ父親になるのに、子供が出来たという自覚も責任もなさそうです。
早めに親に相談しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、、。

お礼日時:2017/11/22 18:26

彼氏の親御さんとは


面識があるのですか?お腹に赤ちゃんが
居る事はご承知なのでしようか?
他にも答えいるように

少々疑いを持った方が良さそうですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、知ってます、相手の親と一緒に産婦人科にも行ってます

彼氏と一緒に行ったことはありません

お礼日時:2017/11/22 18:35

どんどん大きくなるお腹を


あなたと一緒に見て実感していきたいな
あなたと一緒にいてこれからどういう育児をしていこうかとか話もしたいな
私、あなたと一緒がいいな
ここに居てもいいかな?
って言ってみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ったら、きもいって言われそうです、もうわかります、でも、言ってみます!

お礼日時:2017/11/22 18:34

是非言ってみて下さい


そしてその反応で今後の事を考えてみて下さい
    • good
    • 1

>周りからみて、これは、大丈夫ですか??


は~っ?何がですか・・誰がみたってそんな訳ないでしょう
実にあなたのんきな質問ですねぇ
お話にならないほど思いやりの無い非情で姑息な男です。


>わたし、帰る意味ありますか??
と言う以前にそんな相手と結婚しても到底幸せになれるとは思えません
この際堕胎して、別れることを考えませう
    • good
    • 2

そんな事言われたら帰ったら危ないでしょ。



産婦人科に行ってますか?
妊娠したなら診断結果を彼に見せるべき。
彼も父親になる自覚を持たせるべき。
そしたら貴女は帰ってもいいと思うよ。
帰るのは貴女の自由けど安定期過ぎてから帰ってね。
    • good
    • 1

何してるの!彼に本当に妊娠した証拠エコーの写真とかみせて帰ったらダメですよ。


早急に対応してね。最悪妊娠したとして彼の態度が、かわったら中絶して速攻わかれてね。貴女の人生台無しになるからね。
    • good
    • 1

貴女、赤ちゃんホントに、出来たの?母子手帳は?彼氏に見せたの?で、のんびりしてるけど、産むつもり?そんなんで、赤ちゃん守れるのかな?彼氏だって、喜んでなさそう?かわいそうな赤ちゃんネ〜。

それにさ、赤ちゃん出来たら、普通、じゃあ結婚しよう!って彼氏言わないのかな?愛が無いなら、例え結婚しても続かないかな?きちんと話し合った方が良いわよ。
これから先の貴女の人生もかかってんだよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!