アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
一目惚れした相手と付き合ったとして、その相手がどんなに自分のタイプどストライクだったとしても気持ちが冷めてしまうことはありますか?それはどういう時なのでしょうか。それと時間が経つと冷めるのかも知りたいです。

A 回答 (4件)

女性の容姿オンリーで、その人の性格とか笑いのツボ、趣味、人生観、仕事観、恋愛観・・・そういった価値観の相性を無視して付き合うと


セックスしたあとに冷めちゃう男はいると思います。というか、熱しやすく冷めやすい男の典型かと。彼女を落とすまでは熱狂的なのに、
彼女が落ちたら飽きてしまうという。
    • good
    • 0

「どストライク」は、「最高の理想像」。


相手を美化しすぎてしまい、付き合ってみたら、普通の人だったと思うと、高嶺の花が道端の雑草に見えてしまい、気持ちが冷めてしまいます。
「どストライクな人」には、すべての面で、凡人とは違っていて欲しい。
時間が経つと冷めるのは、時間が経つ程に、凡人らしさがポロポロと出て来るからでしょう。
    • good
    • 1

容姿、身体の相性はハマったんですが、常識、モラルが欠落しすぎてて冷めたと言うより残念でショックで悲しくてならない。

好きな人がこんなにクズだったという現実を認めたくなかった。
    • good
    • 4

冷めると言うか、彼女になって安心して、てのもあるかもしれないけど、、そうじゃなくて、態度とか明らかに冷められて、大切にされんくなっ

たりしたら付き合ってる時間が無駄だし、ダラダラいくより次いけば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A