アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思い










私は、今日友達に悪口を言われて、みんなが見えない所で泣いていました、そしたら、ある男の子がきて、
大丈夫?どうした?なんか言われた?とか、優しく
聞いてくれました、で、誰?と聞かれたので〇〇君
といったら、言いに行ってくれようとしました
その悪口の事を、それから大丈夫か?といって背中をポンポンと叩いてくれました、お弁当の時には、
大丈夫?と聞いてくれました、好きになってしまいました、でも、その人は、他の人と両思いになりました、どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

そんな優しくされたら好きになっちゃうよね~♪優しさは罪だよね♪でも好きな人の幸せ応援してあげようね♪あなたと縁があるのなら、今付き

合っている人と別れた時、あなたにもチャンスがありますよ♪
    • good
    • 0

別れるまで『何もせず』近くに居るか、初恋?として大事にしまって次の恋に生かしましょう。

    • good
    • 0

優しくしてくれた彼の幸せを願いましょう。

    • good
    • 1

質問者様は、その両想いになった子達の仲を引き裂いてまで自分の物にしたいと思いますか?そうでないなら諦めるべきです。

二人の幸せを願ってあげましょう。
    • good
    • 1

あなたの胸のなかで、いい思い出になりましたね。



次の新しい恋にむけて、綺麗になりましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!